Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/18 昨日のサークル

新しい場所って、ワクワクしますね♡

みなさん無事に来れて、安心しました*(^o^)/*

昨日のスタジオ、窓もあって光が差し込む感じがとても良かったです。
カイロの先生?もさわやか〜☆


さて、少人数のときの醍醐味!
新しい事やっちゃうよーの会 笑。。。がいきなり開催されたわけですが。
よく見て頑張って貰えていたので、嬉しかったデス^ ^

ステップやリズムに合わせたコンビネーションが増えていくと、だんだん踊りに近づいていくと思います。

もともと、ベリーダンスって
即興の舞い
なんです☆
振付とか、こうしないとダメとか、そういうお固い踊りではなくて
音のままにどうぞ〜♪な踊りで。

その辺りが難しいけど、大好きなトコロでもあります♡


あ!そうそう。
昨日のレッスンで出た「曲」の話ですが、
ナンシー アジュラム
(Enって所をクリックすると、英語表示に切り替わりますヨ♪)
は、彼女です^ ^
f:id:mihoraqssharqi:20150319203725j:plain

レバノン出身のアラブPOPの歌姫〜♡