Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/27 昨日のかちまいアカデミー

今クール最終回でしたね☆
最後までお疲れ様でした*\(^o^)/*

フォーメーションちょっと入れてやってみましたが、どうでしたか?

より踊っている雰囲気
感じていただけましたか☆?


何かのご縁もあって、たまたまかもしれないけれど
せっかく集まった仲間。
みんなで1曲踊るのも、感慨深いのではないでしょうか(*☻-☻*)

今回の振付はこれで終了ですが
これからは是非、お時間あるときに
曲を聴いて
鼻歌交じりにステップ踏んでみてください☆

振付通りでなくても全然構いません♪

音楽と
身体と
お友達になってあげてください〜☆

4月からは、新しい振付予定ですが
進行ゆっくり進めていきます。
曲は春らしくアップテンポなものにしようかと思ってます♪

では、またお逢いできたら嬉しいです(*☻-☻*)
今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!