Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/4 札幌 振付クラス

おつかれさまでした〜☆
振付クラス、初回が終了しました^ ^

みなさんとドラムソロを踊る事
想像しただけでワクワク♪
していて。

嬉しくなって、ちょっとたくさん?進んでしまいました 笑。

レッスンの際にもお伝えしましたが、振付進行はNadiyaと進めてまいります。
次回4/11(土)13:15-Nadiyaは、昨日の振付半分位の所〜重複して進みます☆次回よりご参加予定の方もご安心ください!

振付に登場した
タケノコにょっき♪
まさに春ですねっ(*☻-☻*)

にょきにょき新鮮なタケノコ生やしながら
踊りましょう♪

f:id:mihoraqssharqi:20150405195132j:plain


私の中での今回のドラムソロの目標は
ずばり!
「リバース」と「ヒップシミーにょっき」
を覚えて貰うこと☆です。


振付クラス、行ってみようかなぁ(´・Д・)」?
できるかなぁ?
不安。。。と、悩んでいらっしゃる方がいたら
ぜひ、とりあえず1歩☆踏み出してみる事をオススメします(*☻-☻*)

最初のうちは、別に隣の生徒さんとコンニチハしちゃって方向間違えてもモウマンタイ!
みんなで踊るの、楽しいですよ〜♡



次回のMihoは5/9(土)13:15-です*(^o^)/*

ではでは、帯広への帰路につきます。。。!