Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/8 昨日のサークル

ゆったりいい時間流れてましたね〜☆

のんびり身体を動かし
じんわり汗をかき

笑顔で締めくくる(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


そんなサークルでした。


たくさんガシガシ動く ではなく
じんわりゆったり音楽にのる。

そんなひとときって、いいですね♪

アラブの音楽って、聴けば聴くほど沁み渡るなぁ。。。
と思うこの頃でした。



そろそろお子さまも始業となり、肩の荷が下りたママさんも多いのでは?

ゆるゆるアラブ音楽で身体を解放してみませんか♡

次回は4/15(水)10:00-です!