Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/9 札幌 振付クラス

入門クラスから受講してくださった方もいて、ダブルでお疲れ様でした♪

ひき続き
すーはーすーはー
すーはーすーはー

意識していただきたく、呼吸しましたが
特に
はーーーーー
を意識するとより簡単なのでは?
と思います☆

人間だから、苦しくなったら
無意識に
すー(息を鼻で吸う)
はやっていると思います。

普段
はーーー(と声に出るくらい口から息をだす)
はなかなかやらないので
意識が大事かな?と☆

呼吸するだけで
動きが必ず変わります*(^o^)/*

音楽も身体に染み渡るように感じるので、気持ちがイイですよ〜♡

ネイの音も、より気持ち良く聴こえると思います(*☻-☻*)

頑張ってみんなで習得しましょう♡


振付は、
だだんだだんだん あっぷ!
まで進みました☆

シフテテリ
ゆっくりテンポなシフテテリは
1人パーティにももってこいです♡

リズムの引き出し
少しずつ増やして・深めていきましょう♪


次回の土曜クラスは
5/16、5/23(土) Nadiya
6/6(土) Miho
です♡

ではまた次回お会いしましょう^ ^


Izumi oriental dance studio札幌教室

↑体験レッスンもこちらから!↑

Instructors
aclab
mysha
Nadiya
Miho

Madoka顧問