Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/20 文化ホール 体験会♡

足元悪いお天気でしたが、
教室内は熱気むんむん 笑。

いい汗かきましたネ♪

体験会後の
みなさまの清々しいお顔が見れて
こちらが嬉しくなり。。。!

ご参加いただき
ありがとうございました。

f:id:mihoraqssharqi:20150521144200j:image
一部の写真ですが、体験会は
10名様来てくださいました♪

レッスン後の感想もくださいました。

「普段意識しない所(モモのストレッチとか)を動かして、気持ち良かったです☆」
とか
「思ったより激しい動きではなくて、これなら私にも出来そうです☆」
とか
「ヒップスカーフのコインが鳴るのが嬉しいです☆」
などなど。。。!

体験会でも申し上げましたが、
最初ですもの
一つ一つの動きが
出来なくて気にする事ありませーん☆

そのうち半年とか一年経ち
気が付いたら
出来るようになっていますので
ご安心を♡

私が所属しているIzumi oriental dance studio札幌教室は
「どんな人でも必ず踊れるようになる」
という信念の元、活動しております。

まずは、楽しんでくださいっ♪

帯広市文化スポーツ振興財団様、今回は素敵な企画を設けていただきありがとうございました!


では、6/3(水)またお会いしましょう♡