Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌教室6/27新曲開始★

6/27(土)新曲にて振付開始します~♪

 

ノリノリ♪♪ アラブPOP!「Ala leik」

(Jillina振付・Nadiya&Mihoアレンジ)

 

この機会に振付クラスも是非

挑戦してみてください☆

 

土曜日振付クラスMihoNadiyaにて進行中。

毎回レッスンでは

前回の振付とかぶせて、復習しながら進めていきますので、

「1回で覚えきれないかもしれない。。。(;_;)!」

という心配は不要です☆

 

まだ始めて間もない方で

「この動きが難しくて出来ない。。。(;_;)!」

という方がいらっしゃった場合は、簡単Ver,でお伝えすることもできますので

そんなご不安も不要です☆

 

迷ってるの~という方いらっしゃったら

一歩踏み出してみませんか^^

 

一緒に楽しく踊りましょう~☆☆

 

そんな気になる課題曲は、もうダウンロード期間になっています。

期間限定配信になりますので、

「その情報しらないワ(;_;)!」

という生徒さんは、至急メールください♪