Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/1 文化ホール

みなさまお疲れ様でした☆

 

もう既に講座も折り返し地点になりましたネ♪

はやいですねーー!!

 

昨日もだんだんみなさんの血行が良くなってきているのを感じ

じんわり汗をかいているのを見て

 

心地よい時間になっているとイイナー

と思いながらレッスンしていました。

 

前にもお伝えしたかもしれませんが、

息が上がる前に各自みなさんのタイミングで水分補給してくださいね^^

 

途中で私も

「お水飲んでくださーい☆」

とお声掛けしていますが、その時間でなくても

かまいません。

 

呼吸が乱れすぎると

無酸素運動になってしまうし、負荷かけすぎるのも良くないです。

 

みなさんの様子を見ながら声掛けしていますが、

みなさんの判断で休みつつ、楽しい時間をすごしてください☆

 

ちょっとずつステップ踏んでいけたら嬉しいなーと思いますので、

次回からちょっとずつ練り歩いてみましょう♪

 

では、また次回~^^