Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/22 文化ホール


足元悪い中、おつかれさまでした☆

北海道らしからぬ ジメジメですね~~><;

 

ラスト2回ということで

踊っている感じを体感していただきたいな♪

と思いレッスン内容を変えてみましたが、いかがでしたか?

 

基本の動きに

ステップ・腕の装飾・左右反転・速さの変化 などが加わると ぐぐっと踊りに近づきますよね♡

 

昨日のパターンは

半円ヒップサークル右→左→右回転→左回転

に腕の装飾*^^*とかとか。

 

ポイントはひ〇を前にしっかり出すこと~!

腕の装飾は、ご自身を輝いて見せられるだと思って魅惑的に動かしてみましょう♪♪ だんごにならないように。。。笑。

 

 

縦の8の字もいっぱいやりましたね☆

縦の8の字やりながらの腕。むずかしー!

 

昔は私も上肢下肢別々の動きをするのがむずかしくて。。。

縦の8の字やりながら、

手も8の字を書いたことがあります 笑。あはは!

タコ踊りみたいだった 笑。。。

f:id:mihoraqssharqi:20150723113132j:image 



さて、

来週で今回のレッスンは最後になりますね☆

一人でも多くの受講生さんにお会いできますように。。。!

お待ちしております(ง ˙❥˙ )ง