Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi&ACALI札幌WS 大盛況❤

終わってしまいました~

 

最後にIzumi先生とACALI先生をお見送りしたのですが、姿が見えなくなったとき

オーガナイザーmyshaと2人で

涙がポロリ。。。

 

名残惜しいのと、感謝の気持ちと、、、いろいろ。

超ご多忙な中

札幌の為にとお時間を作ってくださり

実現できることとなって

4月頃から企画が始動してからのことが走馬灯となり。。。

 

ご参加いただいた皆様に、少しでも心に留まるWSとなっていたら

幸いです。

 

講師のお2人は

ほんっっとうにすごい先生なのです!!!!

受講された皆様には、体感していただけたと思います。

 

これらを札幌のベリーダンサーさんに

体感していただきたかったのです❤

 

Izumi先生WS

ボリウッド

f:id:mihoraqssharqi:20150728154357j:plain

◆基礎

f:id:mihoraqssharqi:20150728154526j:plain

◆ハリージ

f:id:mihoraqssharqi:20150728154551j:plain

ACALI先生WS

◆ドラムソロ

f:id:mihoraqssharqi:20150728154425j:plain

 

 

最後に、来札いただきましたIzumi先生・ACALI先生、アドバイスくださったMadoka先生、オーガナイザーmysha、お手伝いしてくれたイントラaclab・Nadiya、

節度を持って、かつ意欲的に参加してくださった WS受講されたみなさま

この場を借りて 御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。