Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/8はビアガーデン❤

夏だ!ビールだ!

ビアガーデンだ!!!

 

今年も企画してくれました❤

スタジオ生徒の交流の場。飲んで食べてしゃべって♪

帯広のみなさまもぜひ❤ですって!わーい(*^_^*)

8/8(土)札幌に行く予定な方いたら、お声掛けくださいーい!!

 

f:id:mihoraqssharqi:20150728163320j:plain

↓↓下記ご案内です☆企画者さんからのお誘い☆↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌にビアガーデンの季節がやってきました。

去年はタワーピッチャーあり!可愛いお子さんの参加あり!浴衣美人多数!

で、楽しかったですね。今年もスタジオの皆さんで行きましょう(^。^)

ハフラなどのイベントの前に、初めての方もぜひ仲良くなりましょう!!

帯広の生徒さんたちでご都合良ければ是非一緒にのみませんか?

お待ちしています。

 

《日時》

8/8(土) 12時から。各自都合のいい時間に集合し、自由解散。

例年、12時~クローズ近くまで数名います。

 

《場所》

大通り西8丁目・SAPPOROの全天候型テント内です。

 

《参加したい人は。。。》

8/2(日)までに、参加の意思と大まかな到着時刻をお知らせ下さい。

一応締め切りは設けますが、ギリギリまで予定が立たない方は その旨をご連絡ください☆

ギリッギリまで待ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でーす♪

行ける~!(^^)! 行ってみたーい!(^^)! 気になるー!(^^)!

という方、ご連絡ください!

 

連絡先→ miho.raqssharqi☆gmail.com (☆を@に変えてご利用ください)

 

。。。あ。

レッスンありますので、そちらも忘れないでくださいネ 笑。

8/8(土) JUST

12:00~入門クラス

13:15~振付クラス

レッスン後のビールは、ぜーーーーったいおいしいですょ❤