Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/7 かちまいアカデミー


手の装飾。。。混乱ポイントでしたネ(゚ё゚)笑

日常生活で全くやらない動きなので
最初は慣れるまで
あれやりながら、これやって。。。。あれ???!
みたいになると思います 。

レベルアップにしたがって
◯◯しながら、◎◎しながら、☆☆する。
とか、ながらの奏重奏となっていきます  笑。

そんなとき、混乱しない為にも
基礎の動きで
どの筋肉を使って今動いているのかなー?
と気にする事がとっても大切になります。

普段、◯を実際において、動かす場所確認してやっていますよネ☆

あれ、思い出してもらえたら
嬉しいです(ง ˙❥˙ )ง

振付は、縦の8の字まで進みました☆
また次回も同じところ、復習しますので
お家で鼻歌まじりに
踊ってみてください!

f:id:mihoraqssharqi:20150809205824j:image
。。。これは、鼻歌が失敗した
結果 笑。
ちーん。