Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/8 札幌 振付クラス

スペゲスさん 笑 もいる中
おつかれさまでした(ง ˙❥˙ )ง

私の緊張感が、みなさんに伝わってしまったんじゃないかと
心配(ºωº;≡;ºωº )

。。。
精進します。


さて、
3/4シミー
ハッガーラ

大きなテーマですネ。

ドンシャカ
どんしゃか
丼釈迦
ドンシャカ。

次回は、使っている筋肉も
確認しながらやりましょう!

前 横 どん
マエ ヨコ ドン
舞え 世湖 鈍
まえ よこ どん

次回は、頭の位置(微妙な重心の位置)も解説しながら
足の運びも再確認しますね☆


みなさんの
舞いの幅が広がる事
私にとっても
最高の喜びです♡

できるようになるまで
ちょっとずつ。
一緒に、頑張りましょう(ง ˙❥˙ )ง


今回のリズムは、マルフーフ
でした☆
「ルフ」の意味。「◯く」。
でしたね!
もう絶対忘れないぞーΣ( ꒪□꒪)‼

f:id:mihoraqssharqi:20150809212558j:image
【マハシー・マルフーフ】というお料理を発見!
お米とひき肉のロールキャベツなんですって(ง ˙❥˙ )ง
確かに◯かれてるー!


次回は、いままでやった
リズム当てクイズ
やろうかと思います!

お配りした愛するリズムちゃん達、
見ておいてください༾(◉◞હ̱◟◉)༿


次回は9/5(土)13:15- です♡