Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Yousry sharif 2015 Tokyo

9/19、20 ヨスリーWS行ってきます☆

 

春は泣く泣く行けなかったので、、、待ちに待ったヨスリーWS❤

もう6月から飛行機予約して(行ける保証なんてなかったけど 笑)

やっと7月にWS予約も完了したのー!(^^)!

 

あの身体で、あのキュートなステップが生み出されるなんて

何度見てもびっくりします 笑。

 

彼の雰囲気も、言動も、かわいらしいお腹 笑 も。

一度見たら、きっと虜になります❤

 

去年は、体力と気力も途中でガス欠になり

終盤

頭から煙出て ぼーーーーーっと

しちゃったので (-_-;)

鼻血ブーしないように (去年してないけど 笑)

体力作り、していこう。

 

興味ある方、

ここに詳細載ってるよー☆

http://www.karima.jp/wsoc/1508_yousry/index.html

 f:id:mihoraqssharqi:20150815162906j:image