Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/5 札幌 入門クラス

じゃんけんって 足の指でも出来るって知ってました?笑

 

ということで、タオルギャザーではなく

足の指でじゃんけん♪

しましたー\(^o^)/

 

意外と難しそうで、なんだか楽しかった~☆

 

あと、今回の収穫は

「呼吸には はーーー!!」

でしたネ❤

 

同じヒップサークルでも

はーーー!!と言うだけで雲泥の差!

 

ふしぎー。

f:id:mihoraqssharqi:20150908111246j:plain

イメージは ハイジの朝❤。さわやかやー!

 

 

あと、ショルダーも

ペアで背中を見たり触ったりすると、イメージ湧きやすい!

との話もありました。

 

グループ分けしたり、ペアになったりするときって

そういう時間でもあるんですっ☆

 

みんなの動きとか見てみて

発見があったり。

 

気がついていただけて、嬉しい~❤

 

 

そんなこんなで、また次回も

発見しつつ、楽しみましょう\(^o^)/

 

いつかみんなで一曲、踊りたいなー!!楽しそう!