Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/5 札幌 振付クラス

永遠?のテーマ

パンツON/OFF 鼻とめる

奥が深いが、出来たら何とも踊りやすい!

 

まだまだやりましょう。みんなで パンツ パンツ!

 

先日、全くベリーダンスをしていない友人に

パンツって何??笑 という質問をいただきました。

うっしっし~気になるでしょ?(^皿^)(得意気 笑)

 

気になる方は、是非体感しにいらしてください☆

 

基礎の動きからの バリエーション。

少しずつ取り入れてまいります。コンビネーションも!

 

 

それから、踊る際にとっても大事なこと。。。

さらけ出すこと!!!

思いっきり振り切って、さらけ出すと

とっても気持ちがいいものです❤

 

折角踊るのですから、振り切って思いっきり

パンツON/OFFしてはー!!と言いながら!!

ワクワクしませんか❤

 

振付も、間違えてもいいので(覚えてきてくれたらもっと嬉しいですが!)

思い切って踊りましょう!

 

手旗信号はNG 笑!

f:id:mihoraqssharqi:20150908113056j:plain

手は鎖骨からであります\(^o^)/