Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

その2

珍道中。。。じゃなくて

ヨスリーWSについて☆
書きたいの。!

ビギナーは中級クラスよりも
さらに広い会場で
体育館みたいなひろさΣ( ꒪□꒪)‼

後ろじゃ足元はもちろん
頭も見えないんじゃ??
と思って、勇気を出して真ん中2列目に。。。
どきどき。

前にはベテラン風吹きまくりなダンサーさんがいっぱい。
おねえさま達からいい匂いもする〜

思っていたら
ヨスリー登場!

今日はバンダナの
巻き方が変わってるー♡
らぶ♡



冒頭に

今日は簡単なコンビネーションを
いくつかつなげるよ
たった3分の曲だ!(誇らしげ 笑)

って。

簡単 とか たった3分 とか
そんな簡単なワケないし
意味わかんない感じでしたが 笑

。。。つまり。

優しめな分 細部にこだわって
やろうぜ!
という意味です。


ヨスリーのコンビネーションは
1つ1つが長めで
曲のフレーズ毎で1区切り
という感じです。

本当に即興なの?!?!

という位
ヨスリーの振付は
本当に
心地が良いのです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

気分が乗ってきた時の
ヨスリーの
いたずらっ子みたいな顔 大好き♡

あとね
指先がキレイなの〜〜

あんなキュートな体格 で
手も見た目は そんな感じなんですが

踊りだすと
指先ちゃん達も
みんな
踊りだすの( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )
それも ほんとーに嬉しそうに!


と、そんなこんなで
時間なんてあっという間に過ぎた。。。!!


ぜひみなさんも
これだ!
と直感で感じたダンサーさんや振付師さんのWSは
1度行ってみて欲しいな〜☆

今回のビギナーは
初心者さんも大勢いらっしゃいました☆
札幌スタジオのみなさんでしたら、
充分吸収できるレベルだと思うので
気負いせず♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

WSもショーも
縛りなく参加出来るって
素晴らしい事だと思うの(*☻-☻*)

みんなで遠方合宿
とかも
楽しそう〜♡

あーだこーだ言いながら
いい汗流したいっ🎶


最後に、
今回WS企画してくださったみなさま
宿泊提供くださったみなさま
気持ちよく送り出してくれた主人
お仕事お休み中に連絡くれた同僚や友人
総リハ欠席にもかかわらず、頑張ってリハに挑んでくれた仲間。。。

ありがとうございました☆