Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/30 サークル

お疲れ様でした◡̈♥︎

顔馴染みなみなさんでしたので、
コンビネーションやってみました☆

これは、
初めてさんが多いレッスンでは
できないの〜
混乱して
終了してしまうから(ºωº;≡;ºωº )

でも、今日いらした方なら
できる!
と 思って♡

ちょっと踊っているような雰囲気
感じられました◡̈♥︎?

サークルは一旦今回で最後となり、
10月からは
文化ホールさま主催のカルチャースクールが始まります☆
15名定員で、現在14名となっていますが
数名でしたら追加でお受けできます。
詳細はこちらからどうぞ!




さて、季節の変わり目は
出逢い&お別れの季節でもありますね。。。(>_<)
ご家族の転勤で
今日が最後の生徒さんも 泣

思わずハグ
しちゃった。。。
(イヤだったら、、ごめんなさい 笑)

寂しいですが、、
新境地でのご活躍
こころから
応援しております☆

短いお時間でしたが、こうしてお逢いできて
一緒の時間が過ごせたこと
ほんとうに嬉しく思っています。

ベリーダンスの門をたたいて
私のところで通ってくださり
ありがとうございました◡̈♥︎

またいつか お逢いできますように!
f:id:mihoraqssharqi:20150930160558j:image