Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

オータムフェスト

舞台袖で最後のボリウッドを見ながら
目にゴミがはいったみたい。

なみだちょちょぎれたーーー(T ^ T)☆

みんなの
ガンバロウ タノシモウ
キンチョースル ドキドキ ハラハラ
キットダイジョウブ オドレテウレシイ
ミンナアリガトウ
ダイスキ
などなど。。。溢れる感情が
私に
波みたいに
猛烈アタックしてきたんだもん。

ありがとう。



応援に来てくださった
生徒さん達とそのご家族やご友人の方々。。。
ありがとうございました。
みなさまの拍手や声援。。。
ほんとうに温かかったです◡̈♥︎

オータムフェスト主催者さまも
気持ちの良い進行を
ありがとうございました。すばらしい気配りを頂戴し、感激いたしました。
創り上げるとは こういう事なのですね。

写真撮影してくださったJUST大石さま
舞台裏から出演中も
生徒の自然な表情を撮ってくださる写真、とっても好きです。
ファインダー越しに
大石さんの人柄が
滲み出るからなんでしょうね♡
ほんとうにありがとうございます。。!

まずは
感謝の気持ちを伝えたくて


f:id:mihoraqssharqi:20151004211203j:image
生きてるだけでまるもうけ byさんちゃん

このことば
すきー♡


ひとまず
帯広に戻ります◡̈♥︎