Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/23 かちまいアカデミー

おつかれさまでした☆

 

パンツON/OFF ちょっとずつ雰囲気つかめてきましたか?

初回などは

「???」

な表情されていましたが、今日はちょっとわかってくれてきたかも!

と思いました☆

 

嬉しい(*^^)v

 

ベリーダンスのイメージとして、

テレビやDVD観ていると、つい腰?に目がいきがちな様ですが、

ベリーダンス

腰や腰椎辺りを酷使するダンスではないと思っています。

 

身体の負担は軽減して、末永く、心地よく。

 

これが、私の習ってきたベリーダンスです(@^^)/~~~

 

おかげさまで、これまで一度も大きな故障もなく踊り続けてこれています。

 

と言うことで!パンツON/OFFは とーっても大事なんだ。みんなで取得しましょう(*^^)v

 

 

振付クラスは今日は左に進みました。

左ひらく⇒とじる 左ひらく⇒とじる

右回り 左手足前 まえ⇒後ろ 左手足前

後ろから前×3

パンチ だらだら パンチ だらだら

右ヒップ 左ヒップ 右ヒップ

うえ

準備!

 

マデ。みなさん上記暗号読み解いて踊りこんでいきましょう~!

 

振付クラスも気になる。。。そこのあなた!

途中から参加も受付ております。ぜひご一緒しましょう♬



f:id:mihoraqssharqi:20151024141318j:image

浦ちゃん、歌じょうずだよネw