Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/4 文化ホール

お疲れ様でした☆

 

ちょっとずつヒップサークルのパンツon/off分かってきてもらえたような

気が。。。!

嬉しいです^^

 

基礎の動きも、だんだんバージョンアップすると

こうなるよ~という動きをお見せすると

イメージ沸きやすいですよね!

 

みんな、あれをやるんですよ 笑!

 

地味なようですが、大きく・ゆっくり

出来るようになると、小さく・はやく

も出来るようになります☆

 

あと、ショルダーしながら前進

意外と難しそうで、いい発見になりました~☆

頭の体操みたい?に最初は大変かもしれませんが、

慣れるととっても便利な動きですので、

みんなで練り歩きましょう!

f:id:mihoraqssharqi:20151030125231j:plain

では、また次回~!!