Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/25 文化ホール

お疲れ様でした☆

残り2回でした。。。!11/25がラストと思われていた方もいらっしゃるようですが
12/2(水)がラストです 笑!

来週も是非、いらしてくださいね◡̈♥︎

ちょっとコンビネーション繋げよう
コーナー(o^^o)
前回に引き続き同じ曲で
でも
違うコンビネーションVer.♪

はじまる合図に 小さくらーしゃ
腕ぴろーん ぴろーん
くるっ
前後すてっぷ
はんたい!
ヒップさーくる 大きく
ヒップさーくる 小さく
はんたい!

こんな感じでした。

是非曲に合わせて踊ってみていただきたいナ♪

次回(12/2)ラスト終了後は
サークルとして引き続き活動予定です◡̈♥︎

詳細は来週お伝えしますね!