Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/27 かちまいアカデミー

大雪が続いて、開催危ぶまれましたね( ´⚰` )
道悪すぎて誰も来てくれないかも。。。(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
と思いましたが、
頑張ってお越しくださったみなさま
ありがとうございました♡

たまたま
はじめて間もない方が集まったので
初心に戻ろう基礎講座♪
と、急遽内容を変更し(言ってないけど 笑)
体重乗せる位置 などから
再度
ご案内いたしました☆

たまには少人数も良いですね!
いつもに増して
みなさんが
よーーーーく見えるみえる 笑。

そして、初めてさんが隣にいると
「あら?私いつのまにかちょっとできるようになってるかも??」
と、思いませんでした?

私は、みんなを見て
そう思いました◡̈♥︎


さて、コンビネーションのコーナー☆
前回と少し変えちゃいましたが

(続きから)
ヒップアタック×2 右  ×2左
くりかえし
ダウンキック×2右   ×1左
左足かけてまわるー
→最初からくりかえし!

でした☆
音楽ノリノリで踊ってみてください♪