Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/2 文化ホール(ラスト)

最終回でしたー!お疲れ様でした◡̈♥︎

みなさま8回コース終えてみて
いかがでしたか?

もうちょっと身につくまでやりたいんですー!
とか
楽しくて。。。!
とかとか◡̈♥︎

いろいろ楽しそうにお話されているのを見ると
私のほうが嬉しくなります♪

8回ってね
長いようであっっっという間ですよね(゚ё゚)

私は、
みなさん膝の使い方や
リズム感掴めてきていると思いますよ!

大きくゆっくり
な基礎を練習して

慣れてきたら
早さや向きを変えたりして
バリエーションを増やして
だんだん楽しくなっていきます〜!

いつかみなさんと1曲仕上げたいなーって◡̈♥︎
思ってます。。。!


今日は続きから
ヒップサークルゆっくり→はやく
足踏みショルダー
1回転しながらショルダー

でシタ☆

お家で是非聴きながら踊ってみてください*1

12/16(水)からは、隔週で
サークルに切り替わります♪

是非、こちらも遊びにきてくださーい!

f:id:mihoraqssharqi:20151202163855j:image

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ