Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/8 かちまいアカデミー

今年もよろしくお願いします⑅◡̈*

いつもみなさんにお会いすると
元気が出ますー(´ー∀ー`)!

もともとテンションは高め?みたいなんですが 笑
何と言うか。。。心がぽわんと温かくなります♡

帯広で開講してからずーっと通ってくださってる生徒さんもいて。。。
本当に。。嬉しいです!

今年も、みなさんに楽しんでもらえるように
レッスンしていきますね♪


ヒップサークル
パンツON/OFFの応用で心地よく動けるようになります☆

パンツOFFは最初コツを掴むまでは
なかなか動きにくいかもしれませんが、
少しずつ可動域広がるので
焦らず少しずつやっていきましょう♪


振付クラス

右・左  右左右
とん とん とん とん
まーえ うしろ
まーえ うしろ

マデです!(*´艸`*)

ぜひお家でレビューください♪

また来週〜(´ー∀ー`)!!