Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/4 かちまいアカデミー

お疲れ様でした!

いつもより基礎の動きの数
多めで
進めてみました☆

ハッガーラ
まえ よこ ドン
アクセントは下↓
ポイントは重心・膝・足の降りるばしょ
。。。!です⑅◡̈*

スネークアーム
肩の力は抜いて〜〜〜
遠くのやわらかーいカーテンを
さらんと♡

ダウンキック
ゆっくり出来るようになったら
大きさ変えたり
リズム変えたり
動いてみたり
バリエーション増やしていきましょう!


振付クラス
動画撮影しました〜◡̈♥︎
最後のポーズは、いきなり自分でお好きなポーズで終わってください。
と言ったにもかかわらず
ちゃんとポーズ出来ていて
すばらしいです♡
思い思いの形で、ポージング
面白いですね(*´艸`*)

次クール(4-6月)は
El enab
に決定しました〜◡̈♥︎

ポップなシャービーです!お楽しみに!!