Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/6 サークル

お疲れ様でした⑅◡̈*

お子様たちのお休み期間は
穴場、、ですね!

みっちり
見れるのも、醍醐味かなと思います☆

みなさんのニガテと感じる動き
解説コーナー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

なるべく細かーく
お伝えするようにしていますが

改めてニガテ(と思っている)な部分を
見直すと
発見もありますね!


私思うのですが、
「あれ?うまくいかないなー」
とか
「何かせんせーと違うなー」
とか
思うのは、出来るようになるまで
あと少し!のいい感じの位置にいると思うのです。


だから
出来ない。。⤵︎

と ならずに

これ出来たら レベルアップだぁ⤴︎

と 前向きにね☆



次回は4/20(水)10:00- 文化ホールで開催です⑅◡̈*
お待ちしていまーす!