Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

カサブランカ

@名古屋

なんとも素敵なレストランじゃありませんかっ!!!
いやー
すてき。

レストランショー
北海道を出た際には
いろんなところに出没していますが、

私の脳内ランキング
トップ3にランクインでございます!!!
いや、1番だ!!
(偉そうでごめんなさい 汗)

御飯も美味しいし
雰囲気もすてき♡

何より
ダンサーさんが ステキ♡♡!!

なんと!
土曜・日曜 2日連続で通うという 笑。
Entalさんも、Qamarさんも
うっとりでした。。。♡

まだまだ観ていたい〜✨✨

思う感じで。。

スタジオのみなもさ、名古屋今度行こう?
そしてさ

一回体感してほしい〜♡
宿はウチへどうぞ 笑。


そして、いろんなご縁で
道外ベリーダンサーさんとお話&お食事ご一緒させていただきました。
好きなモノが共通って
話が尽きませんねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あー
楽しかった♡
f:id:mihoraqssharqi:20160518162725j:image
さくらさん、Maoさん、優しくしてくださり、、ありがとうございました ☆


f:id:mihoraqssharqi:20160518162751j:image
Qamarさんと♡
なんと、Madoka顧問ともお知り合いのダンサーさんでした。

Entalさんと撮り忘れちゃった 。。泣。
また行くっ

f:id:mihoraqssharqi:20160518162938j:image
チキンケバブ ジューシーでうまし。
ナスのやつ 個人的に すき♡
あと ひよこ豆のやつ。


ディスコタイムで
楽しそうだった おじいさん。

忘れられない。。笑。