Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/21 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした☆

月に2回(4コマ)しかないレッスンですが、
いつも帯広出発するときは
まだ寝ぼけ眼で、、
とおい道程だなぁ、、ತಎತ
とか
つい思っちゃうのですが、、

みなさまの笑顔や、真剣な表情を見ると
そんな気持ちはどこかへ吹っ飛び

また次回が楽しみ(*´艸`*)♡
になります。


スタジオぎゅうぎゅう>_<; で
急遽Aスタへ移動した際も、気付いたら
みんなが私の荷物やら 出席ノートをお片付けしてくれて、、(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
ささーっと
移動できました。

お心遣い
ウレシカッタです♡♡


さて
レッスン内容思い起こしてみましょー ☆

コンビネーション
アイソレーションの練習に。。!
と思って取り入れました
ツイスト
ショルダー
胸UP DOWN
お腹IN OUT
分離運動って意外と最初は難しいですよネ

でもさ
踊るときって
たいてい
あーゆう感じです⑅◡̈*

感覚少しずつ掴んでいきましょう〜!

ダウンキック
バリエVer.
アップ と 前後ステップ

3/4シミー + 前後ステップ
混乱を招いた 笑。
でも、みんな3/4シミーのコツ掴んできているのでステップ変えるだけ!です(*´艸`*)

振付
_φ(❐_❐✧メモメモ 2回目終了しました。
前回よりすごく上手になってる生徒さんがいました!!
自主練の成果
出てましたよ♡

レッスンでもお伝えしましたが

振付クラスで振付は習えます
が、振付を 
踊り
に完成させていくのは、、
他ならぬ
皆さま自身
なんです。

この曲を愛し ♡
心を込めて音楽を奏でていきましょう(*´艸`*)

みんなのお気に入りの1曲
なりますように。。!


次回は6/5(日)麻生ジャストです。
時間はいつもと同じです。
変則なので、お間違いなく!!!