Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/27 かちまいアカデミー

レッスン日誌 忘れていたわけじゃないよっ 汗

思いがけず
見学に来てくださった方も。。⑅◡̈*

ありがとうございました。

お子様のお迎え、、という事で
途中までの見学でしたが
どうだったかなぁ☆

みんなの真剣な姿
きっと見てくれたと思う(*´艸`*)


最近、ちょっとずつ
骨盤まわりの可動域
広がってきたと思います。

基礎って地味ー(°ε°`)と思うコトあるかもしれませんが

飛び級は
ないし

むしろ
歴重ねるごとに
重要さが増す のが基礎。

おそるべし


ヒップサークル
足元も気にしてみましょう
あの○点結んださん○くに
体重しっかり乗せて

フィギュア8
厳密には違うけど
気持ちは床と平行移動
膝を上手につかう

ダウンキック
最後のキック
スポーツの
ローキックみたいにしないように
サッと出して
足見せるの 指先もポイント

痛そうなキックは喧嘩の時に
とっておいて 笑。


振付
きゅうけい×4
ぽんぽーん×4

ばった ばった×2
あらよいよいよいよい♪

曲の変化に合わせて
動きも緩急つけましょー☆


次回は6/10(金)です!
今週はお休みなのでご注意くださいね⑅◡̈*

今週末は大阪に
日帰り学びの会
なの。

いってきまーす☆