Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

おおさか

はちみつ
金糸
ぱわー
母指球
酸欠

愛。


こんな感じでした、、

大阪。


人生初めて日帰りの大阪を体験しつつ
MayadyさんのWS受講

伊丹空港→バス→地下鉄→スタジオ→タクシー→バス→千歳空港→JR(今)

大阪らしいってゆったら
帰り空港で
ナントカの角煮まん食べたことくらい?
(店の名前も忘れちゃった 笑)

でも、そんなことはいいのだ。


テクニックビシバシクラス
オリエンタルクラス
両方受講して

ココロは満ちて
体は朽ちて
今帰りの途。

ビシバシクラスで冒頭に
「みんな、今日ははじめて聞くと思って聞いて?私もみんな何も知らないと思って説明するから⑅◡̈*!」
って。

怖い事は、
「もう知っている」
と思うことなんだって。。
深い。

顧問が良く
スポンジのように吸収しなさい
って言ってたの
思い出したなー


音楽を身体で奏でる究極は

基礎。

それ以外にない。って、、

深い。

振付を踊るのではなくて
音楽を奏でる。

そのエッセンス
いっぱいシャワーのように浴びてきました。


そのまま振付クラスも

一番前で学ばせていただき、、

贅沢この上ない。


Mayadyさんのこと見逃したくなくて
瞬きもしたくなかった。

みんなの熱気ムンムンで
空調も追いつかず酸欠状態

水飲むのも忘れて
足もつったし

でもね でもね、
そのくらい

すごーく
すごーく

素敵な曲で

初めての大阪の思い出ができたの。


いつか、スタジオのみんなにも
シェアしたい♡



らーらー らららららーら

Mayadyさんは
歌もお上手な事が
判明しました!!




会場だったもらっきーさんは
おちゃめなスタジオでした。
f:id:mihoraqssharqi:20160604212713j:image
。。。大阪の写真

これしかないという。。




f:id:mihoraqssharqi:20160604212855j:image
、、、これは、
前夜の
晩餐会♡w


足パンパンまんやー(´ー∀ー`)
でも
満足やー(*´艸`*)



開催してくださった きょんみさん
教えてくださったMayadyさん
一緒に行ってくれたmyshaちゃん
行かせてくれた主人
行き道で声かけてくださった姫路のダンサーさん
ほかにも
今日協力してくださったみなさん

ありがとうございました。。!