Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/10 かちまいアカデミー

お疲れ様でしたっ☆

 

筋トレ

インナーに働きかけることがポイントですっ

お外ではなく内側のアノ筋肉を

意識してみてください!

 

あとさ、足ゆ○じゃんけん

ゆ○先に効果的なので ぜひご自宅でもやってみてください☆

 

ヒップサークル

ステップ踏んでも、イメージはゆ○と並行で変わりありません

ぺルビックのように3Dにならないようにね☆

 

ツーステップ

足の運びは12さーん

12は同じ場所

さーんは伸びよく少し進む

が気持ちよくステップ踏むコツかと思います☆

 

ダウンキック

回数増やしても

足置く位置と、重心はかわらないです

あと指先だん○も注意ね!

 

振付

みんなの振り覚え早いから

ちょちょちょ。。っと進んでしまいました~☆

次回は曲調変化するところから

やりますね!

音をよく聞いておいてください☆

 

 

もう気付けば、6月中旬に。。。

暑かったり寒かったり、、体調管理も大変かと思いますが

元気に過ごしていきたいですね!

 

また来週~♪