Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/16 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした☆

ベリーダンス漬けの3連休となる方も

大勢いらっしゃいましたね!

 

お疲れ様でした〜⑅◡̈*♡

 

ヒップシミー

ヒップアタッ◯から

歩幅を縮めて、、、

ヒップシミーの完成☆

前モ◯ラーシャとの違いは

骨◯が上下します

 

うしろからま◯

Izumi先生WSに出そうな動き

。。。!

出たね 笑。!

パンツON/OFF

がポイント

おしりで◯を描く

角は消しましょう

 

ショルダー

首と肩の力抜いてね☆

腕ロック外したら上手に動いていますから

必ずできるように

なりますっ

ショルダーと仲良く

なっていこー⑅◡̈*

 

振付

ラーシャとアクセントの

差をしっかりつけるの

ポイントです

 

ディー◯は

パンツON/OFF

がポイントだよー(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ 

 

ドラムソロだから、メリハリつけて

いきましょう☆☆

The☆夏って感じでドラムソロ楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

ダラブッカ演奏

できるように

なりたいなー

 

つぶやいてみる(´ー∀ー`)

 

 

次回は8/6(土)です(*´艸`*)