Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

【満員御礼】Bellyvery night vol.4終了

f:id:mihoraqssharqi:20160828125220j:image

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました♡

 

ベリーダンスを始めてご覧になった方も

いらっしゃったそうで。。!

 

いかがでしたか?

 

腰すごく動くのね!!?みたいな感想もたくさんいただきましたが、実は膝がメインで、、腰への負担は殆どありません☆

身体に優しいダンスなんですよ〜!

 

素足で地面と一体化しながら

踏みしめるステップ や

指先から流れ出る

ダンサーの気持ち や

音楽が身体に流れる感じ

などなど、、

少しでも

伝わっていたら 嬉しいです。。!

 

 

 

今回は、帯広生徒も出演させていただきました。

2人とも、ベリーダンスは0からスタートで

右も左もわからない所から始めた生徒たちです。

 

2人とも頑張りやさんで、楽しみつつ・緊張しつつ・・合間を縫っては練習に勤しみ

舞台に立ってくれました。

 

壁の小さな○(←いつもの所 笑。)から

2人を見ていて

最初の頃の2人が蘇ってきました。

 

あぁ、、2人とも

大きく成長しているなぁ。(親バカ)

 

なーんて思いながら、、

 

次はこうしたいなぁ。こう指導したら

もっと上手になってくれるかも。

なーんて妄想しながら、、

 

実は

あの○から見てるときが

 

一番感慨深かったり

する(´ー∀ー`)

 

 

ダンスって 素晴らしいよ。