Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

台風の爪痕

幸いにも、自宅も職場も

無事でした。

 

今朝から、いろいろな方に

安否確認のご連絡をいただきました。

 

気にかけてくださった方がとっても多くて、、

ビックリしました。

そして

嬉しかったです。

 

ありがとうございます⑅◡̈*

 

しかし、週末無事札幌に行けるのか?

は、まだ分かりませんತಎತ;

 

 

 

私は無事でも、

十勝方面では道路が寸断されたり

川が氾濫したり

大変な想いをされている方が

大勢いらっしゃいます。

 

一刻も早く

復興されますように。

 

自然の力は

時に猛威を振るいますね、、