Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

最近の出来事②

タブラウタリ『魔法のアラブタンバリン』

f:id:mihoraqssharqi:20160909211906j:image

WSもライブも(前半だけだったけど💦)観てきました!

 

音楽って、対話なんだなぁ、、って

実体験した感じでした。

ダンスも然り。

使うモノが身体だったり楽器だったり

するだけで

対話 なんだな!って。

 

井戸端会議みたいな (笑)?!

もしかしたら

演奏家さんやダンサーさんによっては

コント

だったり

もしかしたら 会議 (笑)

かもしれないし

それはそれとして☆

 

生き物に触れた感覚で

すごく温かい気持ちになりました⑅◡̈*

 

大石竜輔さんも

iora周さんも

素晴らしい奏者!楽器じゃなくて

腕の先が鳴ってるかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1曲しか観れませんでしたが、、Yukaさんのドラムソロ素敵だったー(*´艸`*)

また観たい♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20160909212726j:image

ioraさんのCDも買っちゃったー☆

f:id:mihoraqssharqi:20160909212942j:image

場所は、ココだったよ。

行った事ない方面にあって、道にすごーく迷った(笑)!!

 

いろいろなダンサーさんが

札幌にいるんだなぁ。と

思ったのでした。!

 


 
レストランショー@LATINO

f:id:mihoraqssharqi:20160909213133j:image

同日にこれ!!

何て贅沢な日なんでしょうか、、!

 

タコラ歩きながらLATINOさんへ移動し、、

 

 

遅れちゃったけど、ついたー!

と思ったら

、、、まさかの、スタジオ内で1番乗り(笑)

 

あれ?

 

みんな、ショーの30分前には

お店に行きましょう、、•́ε•̀٥汗

 

じゃんっ♫

f:id:mihoraqssharqi:20160909214733j:image

店内のようす

人がいないとこんなに広く感じるのねー!

という(´ー∀ー`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20160909214851j:image

お品書きつき☆

トランプ▶︎お食事

コイン▶︎ドリンク

と交換してくれるよ☆

f:id:mihoraqssharqi:20160909215141j:image

美味しかった〜♡

LATINOさんのお料理、本格的で

オススメ!

 

今回はfarid yuyuレストラン デビューのショーでした☆

すごくいろんな気持ちが走馬燈のように駆け巡りましたが、、

yuyuさんの情熱に心打たれた

ショータイムでした。

 

myshaちゃんも安定の美しさ。

ポイ、もっと見たかったなー(*´艸`*)♡

 

写真載せたいけど、、

ガマン。笑

 

気になっちゃうよね?

。。。

次回是非、直接お越しください♡ 笑

 

次回は11/5(土)です⑅◡̈*