Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/17 札幌 入門・振付クラス

f:id:mihoraqssharqi:20160919152610j:image

今日は 祝日なんですねー*^^*

 

みなさま よい 休日を♡

Have a good day:))

 

 

 

さて、レッスン日誌になります。!

 

ウォームアップ

意外にも軽視されがちな

ウォームアップ。

でも、気持ちよく踊るには

ウォームアップかかせないかなと!

レッスン最初にいつもやる あの膝のやつ。

 

呼吸もしながら

空気を身体全体に行き届かせよっ

 

 

ヒップサークル

年々ヒップサークルの奥深さを

感じます。

みなさんのヒップサークル、どうかな☆

完成?

途上?

出来れば、永遠に 途上 であってほしい。

 

ダウンアクセント

簡単なはずなのに

回るだけで、あれれれ〜?

難しくなりましたね!

踊るって、そーゆーのの

組み合わせなんだっ☆

 

アンジュ&リバース祭り

交互にー!となったら

ちんぷんかんぷんになった方も 笑。

ごっっくん

なのか

おえぇぇ

なのか。

 

振付

いよいよ盛り上がってまいりました!

どぅおん

ぶぉぉん

ぶぁぁん

で、ございます。

どん

ぶん

ではないのです(σ゚∀゚)σ

 

忘れちゃう方は

メモとっていいので、書き書きしてくださいね!

 

 

次回のレッスンは

10/1(土)12:00-13:00 入門クラス

です!

オータム出演があるので、13:15-14:30の振付クラスは休講です。

お間違いなく!

 

オータムフェスト

楽しみだぁ♡

詳細はこちら!!