Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/30 かちまいアカデミー

ミスチル来てて、駐車場混んでましたねー!

櫻井さん、、

ナマ歌聞いたら しびれるだろうな♡ 笑。

 

 

さて。

 

アンジュレーション

◯飲み込む

息を吸う吐くだけだと動かないあそこ

ポイントは

おヘソの◯センチ下

背中

 

リバース

◯吐き出す

最後に おえっ

 

ヒップサークル

腕の装飾がついたり

向きが変わっても おなじ♡

 

振付

左右反転、ゆっくりVer.まで☆

 

 

今クールは9/30で終わりました!

次回は新しい3ヶ月のはじまりになります♡

 

新しいメンバーも、大歓迎です⑅◡̈*!!

 

お待ちしています〜(*´艸`*)