Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ⑤

10/13 7コマ目

10:30- kamar先生 入門クラス

 

ガラリと生徒さんの顔ぶれも変わり

入会したての生徒さんも!

 

だけど

レッスンはパワフルでしたー!!!

 

筋肉を非常に意識した

解説も混じりつつ

1つずつ丁寧に 紐解いていく様な

そんな時間でした。

 

手を上げ続けるのって

意外に辛いのね、、ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

じわりじわり

腕にきました 笑。

 

レッスンの音源も

他の先生とはまた違って 新鮮ー!

 

へー!

と思ったのは

ダウンアクセント でした。

そう言われてみれば、そのように動いてます私!

みたいな(σ゚∀゚)σ

 

同じ動きでも

視点を変えると

別の説明に なりますね!!!!

 

 

 

 

8コマ目

12:00- Izumi先生 中級クラス

 

またまたメンバーガラリと変わり、、

サクサク進んでいく スピード感あるクラスでした!

 

振付多めにやって

進めますねー!

 

というお言葉のもと、、

本当にサクサク進みましたʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三!!

 

曲が、なななんと

大好きな曲だったのー♡

 

El hunjan(*´艸`*)

 

それは

それは

嬉しかったです♡

 

やーこの曲も1曲踊れるようになりたいなぁ。

 

思いました。

 

今回の中級クラスのテーマの1つは

手の動き

だそうで、バリエーションたくさんの

腕の装飾が出てきました⑅◡̈*

 

イズミ先生の

キレイな腕の動きは

とっても参考になります。。

 

札幌にも

持ち帰りたい♡_φ(❐_❐✧メモメモ

 

 

生徒さんには妊婦さんもみえました。!

すごくお腹大きかったけど

楽しそうに踊っていて

微笑ましくなっちゃった(*´艸`*)

 

そして

みなさん振り覚えはやいーーー

 

流石のクラスでした(σ゚∀゚)σ

ベテランさんが多かったのかなぁ、、☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161013234242j:image

ふと一息⑅◡̈*

 

まだまだ続きます(´ー∀ー`)♡