Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/21 かちまいアカデミー

お疲れ様でしたー ☆

 

寒いね´д` ;  札幌は積雪したらしいよ。。

帯広では車必須だから、タイヤ交換早めにしないとですねっ

 

ヒップサークル

ひ◯

バキっっっと曲げるといういり 緩める感じ

だいぶ伝わってきたような気がします♡

嬉しい〜(σ゚∀゚)σ

サークルだからさ

ゆるりと緩めるて

円描きましょ(*´艸`*)

 

回数変わっても ステップ踏んでも

同じです⑅◡̈*

 

 

スネークアーム(ズ)

最後は、、撫でる

なでなで意識してもらったら

指キレイになりました☆

 

大事なのは肩ではなく

コッペパン(´ー∀ー`)

ふわりふわり 右に左に。。!

 

 

ヒ◯◯アタック+UP

これ、しばらくやります(*´艸`*)

レッスンでもお伝えしましたが

◯/◯シミーが上手になるので♡

 

◯◯ンアクセント+◯スライド

チューチュー足で、、Σ(・ω・ノ)ノ!

アイソレーションの練習に

とても良いそうです。

これも、やっていきます☆

 

 

振付

あのフレーズ3回目が登場〜☆

分かりやすそうなYouTube貼り付けておきます(*´艸`*)


Haifa Wehbe-Fakerni(w/eng.subtitles)هيفاء وهبي - فاكرنيا

 

wa choufak maaya w totloub redaya

boukra tchouf baenaik ya habibi

 

先日、boukraが良く出てくるー!という話になりましたよね☆

意味分かりましたか⑅◡̈*?

明日(tomorrow)の意味がありますが、ちょっとなまってる感じもあるそうです。

方言みたいな?かわいいですよね♡

 

 

 

次回は

アンジュレーション(足上げVer.)

やりましょう〜♫