Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/26 文化ホール

2回目もわいわい 賑やかでしたね♡

 

初めての方が半数以上で、

とても嬉しいです(*´艸`*)!

 

ダンス経験ゼロで

まったく問題ございません(σ゚∀゚)σ☆

 

日常ではなかなか聴かない

アラブ音楽に

まずはワクワクしちゃってください⑅◡̈*

 

女性しかいませんし

あの時間は

ご自身をいかにさらけ出せるか

カギ♡ です!

 

解放してあげて

心地よくなっちゃってください〜!!

 

 

 

ヒップサークル

ぐるーんとあの点を通って

無限ループで

ぐるぐる🌀

膝緩めて 柔らかく( *´艸`)

 

後ろから前

きつーいパンツ(タイツ?)脱ぎ履き

前に脱ぐと完成します☆

これも膝は

やわらかーく⑅◡̈*

 

スネークアーム(ズ)

ゆるーく体重移動と

あばらの伸び〜ちぢみ〜をイメージして

最後はつーーー

っと撫でてあげて☆

 

サイドステップ

まえよこうしろ トンッ

カカトが上がると

次のステップに進めます( *´艸`)

 

 

次回は、前後に進むステップ

やれたらいいなーと

思います(σ゚∀゚)σ☆

 

以前のカフェでのショーを観て

レッスンお越しくださっている生徒さんもいて

すごく

嬉しいです♡♡

 

ベリーダンス とっても良いダンスですょ♡

少しでも

伝わるといいなぁ。。!

 

 

 

何度も申し上げますが、、

 

出来なくてもいいんです♡

 

気持ちよーく

身体を動かしていきましょう(ง ˙❥˙ )ง

 

そのうち自然と

身体が動くようになりますので♫♫

 

では、また来週〜⑅◡̈*⑅◡̈*♡

f:id:mihoraqssharqi:20161027162804j:image