Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/28 かちまいアカデミー

寒くなってきましたねーತಎತ;

 

ウォームアップでやっている

アレやコレは

 

冷え対策にもなります♡

 

ぜひご自宅でもやってみてください( *´艸`)

 

 

アンジュレーション

undulateの名詞がundulationです

undulateは、波打つ・うねる

という意味があります。

外からみると お腹が波打つように見えるから

です⑅◡̈*

 

お魚の飲み込んで〜

 

は、

呼吸(吸う・吐く)

パンツ(ON・OFF)

が大切です☆

 

パンツON/OFFは

パンツの脱ぎ履きが上手になる為

、、、ではなく 笑

腰椎の可動域が

知らずと広がる♡ことがメリットです⑅◡̈*

 

これは、他の動きにも通づる

大切な事( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

 

昨日時間無くて言えなかったのですが

アンジュレーションは

元々

日常のあの動きから派生しているんだよ♡

 

また

次回ご説明します!

 

 

ステップ

ポイントは、次の1歩目がどうなったら

簡単に動かせるか

です!

 

 

振付

ヒップアタックも

向きを変えてアレンジ ☆

みなさんの出来る基礎の動きも

見方を変えれば

無限に広がるよ(*´艸`*)

 

ぜひ!!!!!

あの門外不出の

幻のペーパー♡笑

を熟読して

踊り込んでくださいませ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ!!!

 

地味〜に

時間かかったんだよ、アレ作るの(σ゚∀゚)σ

 

大切にしてもらえたら 嬉しい♡

 

 

では、次回は11/4(金)です!

お待ちしてます〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 f:id:mihoraqssharqi:20161029121121j:image

豆乳パック

 

たたんだら

豆乳が喜んでくれました♡

 

 

こちらこそ 美味しい豆乳を ありがとう♡