Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/3 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でしたー!

 

吹雪の予報でしたが

晴天 ♡

 

これは、お天気の神様が

札幌に行きなさい!と言っているということかしら(´ー∀ー`)

 

朝は高速通行止めになっていて

mysha先生を巻き込み ドキドキさせちゃって、、

心配してくれて

ありがとうです( *´艸`)

 

 

ヒップアタック

からのコンビネーション

繋げてみましたー!

頭と体の 体操♡

 

ダウンキック

回る以外にも 進む という選択肢

最後3のときのアレの位置

ポイント☆

 

ターン

顔は前 くるっ 以外はずっと進行方向向くよ

腕はターンの補助材料、、

潰さず 広げすぎず

足も 閉じるとき あるよ

 

振付

動画撮影vol.1

次回は、是非違う角度から

次回までに振付仕上げてきて欲しいなぁ。

家で後から、、

となると、ずーっと出来ないと思うの。

いかにレッスン時に

モノにするか

が、ポイントじゃないかなぁ☆

 

 

次回は年内最後

12/17(土)です☆

 

レッスン時間、変則ですー!

13:15-14:30 振付クラス

14:45-15:45 入門クラス

です!!お間違いないく!!!!