Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/23 かちまいアカデミー

今年の最後のレッスンは

かちまいアカデミーでしたっ☆

 

前日の豪雪で

身体もボロボロだった方も

いたのでは、、汗(私も 笑)

 

お疲れ様でした⑅◡̈*!

 

 

ヒップサークル

フィギュア8

縦の8の字

を立て続けに ウォームアップに

骨盤まわりがポカポカしてくると

身体温まりますよね!

 

アンジュレーション

肩の力抜いて

お腹の下部 まで お魚飲むよ

 

3/4シミー+前後ステップ+かかとアップ

挑戦してみようのコーナー!

ステップ止めずにね

 

次は

らせん のアレ いつかやってみましょう!

 

 

今回振付のフォーメーション動画撮影出来なかったので(すみません💦)

年明けに撮りましょう!

 

ということで、アサヤと

ベールも お持ちください⑅◡̈*

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20161224154020j:image

年末のごほうび♡

 

デーツ♡

 

美味しく食べてね( *´艸`)

 

 

また来年も

楽しんで踊ってまいりましょう(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ!!

 

 

よいお年を、、、☆☆!