Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ミニミニ発表会

おわってしまったぁ。。

 

ちょっぴりさみしいような

ほっこりするような

 

不思議な感覚

 

 

目を閉じると よみがえる あの

みんなのステージ

 

あれ?

なんか、、さらに上手になってない?

あれ?

あんな表情見たことないなー

あらら?

みんな笑顔がいつもに増して 輝いてない?!

 

という

とてもいい意味での、生徒さんたちの裏切りに

嬉しくなっちゃいました。。!

 

 

いつもレッスンでは

「発表会、本当に楽しみですね!!」

と言っていたものの、、

それは本当だったんだけど

 

初めてのことだったし

 

無事開催できるかとか

そういう準備的なことが

自分が踊るときよりも格段に緊張していたし

 

音源とか、照明とかとか、全部流れも

予定通りできるのかとか

はじめてな分、本当に不安だったし

(今だから言える 笑)

 

でも絶対成功させたくて

 

ドキドキし過ぎて

眠いのに寝れないし。。

 

 

でも、

すごく一生懸命で

真剣なダンスたち

ほんとうに

素晴らしい発表会だった と思います。。!

 

 

 

みんなが愛おしくて たまりません。

 

 

mysha先生とも 語らいましたが、

愛おしいからこそ

 

もっと上手になってもらいたい

そういう指導をしていきたい

もっとみんなが輝けるようなスタジオに

なっていきたい

 

って思っちゃった。

 

 

本当は、飛び級して、急にめっちゃくちゃ上手になって

力強くみんなを牽引したいんだけど

 

そんな魔法も近道もないんだ。。って

気づいたんだよね 笑。

 

だから、地道に一歩ずつ

 

このダンスへの愛 と みんなへの愛

はぐくんでいきたいな。。

 

 

 

 

あ、脱線していった。笑

 

もどります。

 

 

この発表会は、出演者だけでなく

関わる全ての方の協力・賛同なしには成り立ちませんでした。

 

素晴らしいハコをご用意くださった スペースアートさま

行き届いたサービスに感激でした。

照明も音響も、ダンサーを高揚させ、観客を魅了し

絶妙でした。。!ありがとうございました。

 

みんなの表情をいつも自然に華やかに撮影してくださる 大石さま

長時間でしたが、ご快諾くださり撮影をありがとうございました。

ファインダー越しに感じる大石さんの温かいお人柄により

みんなが自然に写真に写ることができます。。!

 

受付担当してくれた Kさん Yちゃん

スムーズな打合せに、細やかな気配り、、

いろいろお願いさせていただきましたが、全てきっちり行ってくれました⑅◡̈*

おかげ様でなんの心配もせず、私たちは進行に専念させていただけました、、!

ありがとうございました☆

 

 

ご来場くださった みなさま

お寒い中、ご来場・ご観覧くださりありがとうございました。

ダンサー仲間のSOLANちゃんや、遠くは東京、帯広からも、、!

みなさまの温かい拍手や笑顔・手拍子は

本当にダンサーの励みになります。

また是非、ダンサーを応援していただけたら嬉しいです。。

 

 

そして いつも一緒に活動してくれるmyshaちゃん

一人では成しえないことばかりだけれど

なんとかなっているのはmyshaちゃんがいるから。

心強いパートナーでいてくれて

ありがとう。

二人でいつしか語った

「みんなにも いつか照明を浴びて 踊ってもらいたいよね!」

が、

叶ったね・・・╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そしてそして。

出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした。。!!

それぞれの生活がある中で、時間を合わせて演目を創り上げること

本当に大変だと思います。

 

それでも挑戦し続けてくれる みなさん

 

大好きです♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20170124202225j:image

素敵なお花も、カードも

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡