Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/8 水曜 はじめてクラス

お疲れ様でした☆

 

「私うまくできないなー、、、」

って思うことあるかもしれません。

 

でもね、うまく出来ないから

習うんだよ?!?!

 

無問題 もーまんたい!

 

まわりを 気にしちゃだめ☆

気にするなら、 昨日の自分と 比較してみよ?

 

ちょっとでも進歩してたら ◎⑅◡̈*

周りはどうでもいいのよ〜♡

 

 

 

では

さっそくレビューしまーす⑅◡̈*!

 

パンツ ON/OFF

パンツを制するものは ベリーダンスを制す

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

アンジュレーション(斜め)

パンツからの アンジュレーション

頭で考えて ショートしそうな方は

まず見たまま 真似してみて☆?

 

ダウンアクセント

だんだんスムーズになってきました⑅◡̈*

足をしっかり踏んで

重心は?

 

ラーシャ

速くなっても ひ◯命

モモはどう揺れるんだっけ☆?

 

バッタステップ

か◯とあげると 自然とできます

これもポイントは は◯を止めてね

+ラーシャで お家で進んでみてね

 

Tales of the Sahara (Edit)

Tales of the Sahara (Edit)

  • Ihsan Al-Mounzer
  • ワールドビート
  • ¥250

コンビネーションで使ったのは

この曲でした〜☆

 

 

次回は2/15(水) です(*´艸`*)

またお会いしましょう♡