Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/17 金曜 かちまいアカデミー

お疲れ様でした☆

 

きのう、あたたかくて 雪すごく溶けてましたね?!

よる氷になってて、つるんつるん

ガリガリだった、、(ㅍ_ㅍ)

 

みんな無事帰れたかしら ´д` ;。。?

 

 

ラーシャ(シミー)

ひざ出し↔︎引き

速くなってもおなじ♡

 

縦の8の字

内に向かって描くよ

膝もパンツも だいじ

 

ヒップサークル

みんなだいぶスムーズになってきて

うれしい⑅◡̈*

ステップ踏んだとき

前にもっと出せると

サークル綺麗に入るよ!

 

ステップ

1、2、さぁぁーん

さぁぁーん で 溜めて

どこにでも移動出来るように

なるよ( *´艸`)

腕の装飾 昨日は お鼻タッチ☆

でした!

 

 

コンビネーションに使ったのは

昨日もこちら☆

Set Al-Hosen (feat. Hany Mehanna)

Set Al-Hosen (feat. Hany Mehanna)

  • Hamouda Ali
  • ワールド
  • ¥150

 

ぜひ聴いてみてね〜♡

 

 

 

レッスン後に

質問ももらいました!

 

ダウンキックの足

ラーシャ

 

について☆

 

疑問に思ってくれているの

嬉しいです。

 

来週こちらまたやりましょう!

 

次回は2/24(金) です♡