Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/4 札幌 入門・振付クラス

あっという間の札幌遠征

いつも日曜日は屍になります 笑

 

日曜日に札幌の店内でお昼食べながら

寝落ちて

お箸を落としました 笑笑

 

 

でも

踊りたい♡

 

 

夜のレストランショーも

ありがとうございました♡♡

これはまたのちほど。。(´ー∀ー`)

 

 

3/4シミー

足とめない

どこが苦手なのかはっきりさせるのが

第一歩☆

 

ハッガーラ

3点に体重乗せてしっかり踏む

 

振付

間奏まで進みました☆

アサヤは横にして ステップは重く

ぶんぶん ぼん きゃっち!

 

振付、ガンガン進んでます☆

Don't miss lessons for Asaya!

 

 

次回は3/18(土)でーす☆

またお会いしましょう(*´艸`*)