Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ベール買うなら

いろんなサイトがあるから、ネットサーフィンするだけでも

楽しいですよね!

 

注意しないとなのは、ネットなので、、

思ったのと違う色が届いたりすることもある。ということ 汗。。

 

実際、帯広生徒さんで

そんな出来事も実際ありました(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

 

 

この前、ベールどこで買ってますか?

と聞かれたので、、

 

困ったらココ↓↓をチェックします☆

fridgesalon.juno.bindsite.jp

 

お気に入りのお店☆

 

サイズも色も、オーダーできるよ^^

 

用途に応じて とか

イメージに応じて とか

アドバイスもくれるの~!

 

そして、カウンセリングちゃんとしてから

染めてくれます。

 

シルクも軽くて

扱いやすい

 

Mihoのファンベールや

ベール何枚かはOmshantiさんにお世話になりますた☆

 

 

あとこちらも!!

 

el Hobb

 

Mihoのタイダイのベールは、エルホッブさんで

買いました♡

こちらのシルクは、

オムシャンティさんのシルクに比べたら

すこーし重みがあって

光沢があります。

 

最初は扱いが難しく感じるかも?しれませんが

重さがある分厚みもあって、

(と言ってもほんっっっっの少しの差で、充分軽いですが 笑!!)

シルクが裂けてきたりしにくいので

長持ちします( *´艸`)

 

 

 

ベール購入先に迷ったら

一度覘いてみてはいかがでしょう^^?

 

みなさんのオススメお店がありましたら、教えてくださいっ♪♪