Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/22 水曜 はじめてクラス

朝スタジオにいくと

いつももうストーブついていて

あたたかいの⑅◡̈*

 

MPTCの五十嵐さん

ほんとうに良い方、、!

 

親切で、人柄滲み出てるよね。

 

いつも

すてきなスタジオを貸してくださり

ありがとうございます、、♡

 

 

 

ヒップアタック

だいぶ外に乗っちゃう〜

という人いなくなったよ!

嬉しい( *´艸`)

内モモあたっく

 

縦の8の字

角がとれるとなお良し

関ジャニ∞

 

ヒップサークル

しつこいほど1年くらい

ずーっっっとやってる

ヒップサークル

でも、継続は力だなーと実感中

だんだんサークルになってきてるもん!

その調子です⑅◡̈*

 

ダウンキック

ポイントは骨盤まわり

とまらないよ(´ー∀ー`)

余分な力、抜きましょう!

 

 

レッスン最後にも言いましたが、、

来週は回数調整のため おやすみです!

 

次回は4/5(水)です☆

また元気にお会いしましょう〜♡

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170323104243j:image

になりかけの頃

夕方が

すき♡